

ちょうひがかわいい

友達がLINEの三国志スタンプを巧みに操ってくる


やめてと言ってもやめてくれない
これではまるで拷問だ…(有川譲)


続きを読む

迷w惑wメwーwルwww

私の純潔なるyahooのメールアドレスに迷惑メールがくるようになってしまった・・・

今井えりこさんw存じませんことよw
そして裏DVDのお誘いがw間に合っておりますですwww

検索したら、某掲示板でも話題になってました。
今のところ、数が少ないけれども、いい気分はしないよな。
気にしないかアドレス変えるしかないようです。なんという。

絵師バトン

おぱーい星人・星川からバトンをいただきました。
こんな辺鄙なくそブログにありがとうございますw
絵師とは恐れ多いのですが、目指す者として参加させていただきます


【絵師バトン】

●お名前は?
→裏山

●差し支えなければ年齢を
→たばこも酒も女もいけるお年頃。ペロリ

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→オリキャラ(笑)をかき始めたのは中学生
 それまではなんだか照れくさかったので岩の絵を描いてましたwwww

●利き手はなんですか?
→右

●男性と女性、描きやすいのは?
→女児、男児、中学生女子、高校生女子、巨乳、ムチプリ女子、、、
 んー、ダンゼンおんなのこー^^

●長髪と短髪、描きやすいのは?
→生え際が好きではないので長髪
 オールバックやデコ出しもちょぴり☆苦手ですぅ

●右向きと左向き、描きやすいのは?
→左

●正面と横顔、描きやすいのは?
→正面

●苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→細かいところ

●アナログ派orデジタル派?
→アナログ!!!!!

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→顔

●自覚している描き癖は?
→無駄な線が多い

●ペン入れの時の特徴やコツは?
→早く終わらせたいほかに何も考えてないと思う

●カラーの時の特徴やコツは?
→思い切りがよすぎる
 もっと落ち着くべきだと思います

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
→勉強中ゆえまちまちです

●BGMは何を聴きますか?
→コンセントが足りないので聴けません

●描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→ぜろ。計画をたてて描けるようにしたいです

●愛用画材を教えて下さい
→しゃ、しゃーぺぇん><;

●好きな色、よく使う色は?
→カラーきらいですう><;

●好きなモチーフは?
→ありません。
 おんにゃにょきょに履いて欲しいタイツはボーダーです^^

●今の自分の絵に満足してますか?
→まっさかー^^
 デジタル投資していちからスタートしますw

●どんな絵描きを目指してますか?
→萌え萌えのかわいいおにゃにょきょとおときょにょきょを
 描ける絵師

●お疲れ様でした。
→ありがとうございました

●次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→
可愛い→
お洒落→
個性的→
萌え→
絵茶の天才→
色気→
魅惑→

割愛。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
