

ボールは友だちィィィィ!!!!!!

ボールは友だち
「こういう こと ですか」「いいえ ちがい ます」

チェレンネタがかぶってたのでむしゃくしゃしてこれ描いたらこのネタもかぶってたというオチ

リンゴGの存在をしる/ジュンについて

おはよう!ジュン
リンゴGすげー
選択→ぬる→解除→無限ループしていたのがばかみたいだ!

ジュンについて。
ゲームの歴代ライバルの中で一番人気の無いジュン(私調べ)。
このままでは新顔のチ/ェレンにも負けそう。 な ぜ な ら !
チ/ェレンはツン要素があって、ジュンには無いから。グリーンさんとシルバーくんにはあって、ジュンにはツン要素がない!
ジュンかわいいじゃん・・・ジュン。まっすぐでおばかな所がかわいっていうか?初めての主人公と仲良しのライバルだったから、うれしかったなあ~。今でこそグリーンさん萌えとか言っているけれど、プレイ当時幼女だった私にはグリーンさんとシルバー君はちょっぴり冷たかった。ツンデレの良さは大人になってからわかったよ(遅
ジタバタするのとか、、もう、、、ポ/ケ/モ/ンの人物キャラに目覚めさせてくれたのはジュンです。もっとぶつかってきてくださいお願いします土下座。
アニメみていないけれど、キャラが改悪されていると噂だし、それも関係しているのかしら。(シルバーくんはアニメにでてないけど大人気だすね!)
みんなツンデレが大好きなんだな!わたしもだいすきなんだな!うへへ!

ジトジト

ジト目のジェラス
ウルティモにはまってしまった。ジェラスうぅぅぅぅ
絵がへたすぎてしにそう。塗りに時間かかりすぎてしにそう。これン十時間かかってるんだぜ?うそみたいだろ^o^版権の力を借りても絵に魅力がなくてしにそう。闇落ちしてやるうううう!じとじと

ショタジジイ

合法ショタジジイできたよー\(^o^)/

ショタジジイ

【名前】ショータ・ショルタ・ショルターニャ
【性別】男
【年齢】240歳
【職業】現代の若者の実態を知るため魔法学校に在籍
【得意】生活をちょっぴり豊かにする魔法
「見る人によってはもしかしたら年下に見えるかもしれない。しかし、私は君たちより年上だ。口を慎みたまえ!!」と説教するけれども、誰も聞いちゃくれない。報われないショタジジイ。老眼。

ローブがレバーみたいふしぎ

低スペックの限界

金持ちと元気

男の子二人かきました。
とても、画像小さいです・・・
このぐらいの軽さがサクサク描ける限界かもしれない。
とはいっても、アニメのシリアスな場面のインターホンくらいのれすぽんすです^^
ピンと押したら一音おいてポーン!ピン ・ ポーン!!
ピンポンダッシュ級の早さが欲しい!!!!ぴんぽんぴんぽんぴんぽん!
レイヤーの数みっつですw鉛筆ツールを使うとフォオオンと鳴きますwもうらめえ><
現スペックだとこのクオリティーで描くしかないのか。うまくなる気配がないwww

ちなみに左はバンパイアハンターREOの幼少期を想像して描いたよ!BL乙
プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
