

ポ/ケ/モ/ンわくわくゲットくじ2010

ゾロアーク
「ポ/ケ/モ/ンわくわくゲットくじ2010」がセブンイレブンでやっていたのでつい引いた。ポケセンでもやっているらしい。ゾロアークのマルチケースがあたったー^○^ いつも引きの弱いので上出来!!!ノーマルなDS入れると少し余るけど、つかおーっと^^
欲を言えばゾロアたんのちょっと不機嫌なぬいぐるみが欲しかったよ!ゾロアたんかわいいよゾロアたん
映画みよーぜ!

ねんどろいど 柊つかさ 通常.ver

ねんどろいど つかさ

あはは、バルサミコ酢バルサミコ酢~♪
つつつ、ついに我が家につかさが来た!
買っておけばよかったと、悔やんで悔やんでいたつかさが我が家に来たんだよー!嬉しいよ。嬉しいよ。スタンドの使い方間違っている気がするけれど嬉しいよ!気持ちがホップ・ステップ・ジャンプだよ!!






そ し て

家族にやさしく説教されたよ

なにがミソって、「やさしく」ってところだよね!
今までプギャーm9していたのに、やさしくってとってもびっくりしっちゃった!!素直にごめんって思ったよ。これは完全にアウト=キャパシティオーバーだったんだなあ。からかわれているうちが華だったんDETHネ!感覚が偏りすぎないように、色々注意されたよ、心配されたよ!素直にごめんって思ったよ(2回目)。みんなも家族を泣かせちゃだめだぞ!
ねんどろいどを心から満喫することができないふしぎ

コスプレ衣装ばれたらどうしよう

イナズマイレブン熱血フィギュアコレクション

イナズマイレブン熱血フィギュアコレクション
豪炎寺 修也

100513_2259_0001.jpg
100513_2302_0001.jpg100513_2301_0001.jpg

アミューズメント景品らしいです。
ユニフォームに製造場所が書かれているのが少し残念。仕方ないのかな?
アニメイトの値段を書かない商法は土器がムネムネする><レシートをみたら399円でした。

イナズマイレブン激必殺技キーチェーン

イナズマイレブン激必殺技キーチェーン

おはようございます!日々、萌豚可している自分をひしひしと感じております。

イナズマイレブン激必殺技キーチェーン コンプ!
小さな豪炎寺を携帯できたら素敵・・・!と一瞬夢を見てしまったのが運のツキ。私はガチャガチャ地獄に堕ちた。もう一回やればでるかも・・・あと一回。もう一回。もう一回!チャリンチャリーン!!気づいたらコンプしていました。宇都宮と基山と土方が売るほどあります。さすがに反省しました。あああああああああああ
もうガチャガチャやらないもん。や、やらないんだからねっ!

このキーチェーンの出来映えは、どうなんでしょう。200円は少し高く感じます。い、今更だけどね!

(いい加減レアニメ見なきゃ・・・・・・・・・・・)

グッズ、ゲットだぜ!

グッズ

友人の星川に、本の付録のポ/ケ/モ/ン/文房具セットとパズル付きの定規をいただきした。文房具セットのカンペンケースの中に、シャーペンとペン型消しゴムと定規が入っています。豪華なおまけだ!定規がふたつになったよ!これで平行線が引ける!!ありがとう^^^^^^^^
ガチャガチャで出たピ/カ/チ/ュ/ウの時計。フタを開くとちゃいちゃいいぃ!
半額になっていた、ビ/ッ/パの人形付きラムネ菓子。思いのほか可愛い。
どれもこれも付録や安価なのにくぁわいい。
職場でカンペンケース使いたいれす。

定規とカンペンケースに描いてあるトレーナー知らない人。漫画なのでしょうか。
プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
