

前回からの購入ブツ

以下、2月から現在までの購入歴。
三ヶ月も購入歴をまとめていなかった事への衝撃が。
抜けと重複あるかもしれません。

続きを読む

本日の購入ブツ

【BL】リンゴに蜂蜜/秀良子/東京漫画社・MARBLE COMICS
【BL】野ばら/雲田はるこ/東京漫画社・MARBLE COMICS
【BL】マッドシンデレラ/山本小鉄子/大洋図書・ミリオンコミックス

【百合】タンデムLOVER/カサハラテツロー/芳文社・まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ

つなぐと星座になるように1/雁須磨子/講談社・KCDX kiss
薔薇だって書けるよ 売野機子作品集/売野機子/白泉社


「リンゴに蜂蜜」秀良子さんの新刊!!2冊目かな。「イケメン君とさえない君」で記憶に新しい…後ろの帯を見る限り、今回は女の子が絡んでこなそう。すげー期待してます。
「野ばら」個人的に子連れはスルー!してきたのですが、「いとしの猫っ毛」の雲田はるこさん著だったのですね…ようやっと気づきました。思い切って買ってみたけれども、どうかなーDOKI!DOKI!
「マッドシンデレラ」表紙買い。はじめての方~。一瞬、山田ユギさんかと思ったw
「タンデムLOVER」カサハラテツローが百合……だと…?ライドバック途中までしか読んだ事ないのだけれど、この人の女の子は個人的にあんまり萌えないんだよなー。ロボ×百合ってマジ未知数。
「つなぐと星座になるように1」雁須磨子さんの新刊!!!!!!!!!!!!!Kissに連載してたやつ!?うはうはうはうは(^◯^)
「薔薇だって書けるよ」表紙買い。装丁が金かかってるぅ~!これは間違いないと思う。まだよんでないけど。収録作品タイトルが厨二心をくすぐる。

最近の購入ブツ

【BL】窓辺の君/雲田はるこ/マーブルコミックス・東京漫画社
【BL】いとしの猫っ毛/雲田はるこ/マーブルコミックス・東京漫画社
【BL】アルとネーリとその周辺/basso/EDGE COMICS・茜新社

ちくたくぼんぼん/勝田文/クイーンズコミックス・集英社
さんすくみ/絹田村子/フラワーコミックス・小学館

あと、同人誌を数冊。




アニメイトで雲田はるこさんの漫画をかうとイラストカードがもらえちゃうぞ!二種類あったよ!
読んだことないのに、気づいたら家に雲田はるこさんの漫画が2冊あったよ!その時の気分ってこわいね!でも、すんげーよかったから結果オーライ。

「さんすくみ」は、「読経しちゃうぞ!」の続編。神社と寺と教会の息子仲良し3人のおはなし。もちろん3人ともノーマルでBL感はないけど、BL好きの人は嫌いじゃない雰囲気だと思う。だって!男の子がわちゃわちゃしてるのなんて素敵じゃない!





非BL漫画でキャラが可愛いな~と思うものは、作者様が他所でBLも描いてらしたりしていることが多くて、私は非BLの中の微かなBLの残り香を求めているんだなあと日々思います。BLじゃないしwwwフヒヒww非BL漫画だしぃーwwwなんてことはない結局はただの腐女子なのです。腐女子が回す非腐界。非腐女子との戦争が起きるのも無理はない。だって、君たちも非BL漫画というなのBLの残り香好きだろ?アーン
とくに主張は無い。

お腹が痛いです。夕飯はキムチ鍋です。どんなもんだい!
これから「漫画」と「購入ブツ」のカテゴリ振り分けの作業に入る。なぜはじめからわけなかったんだ

最近の購入ブツ

【BL】メリーチェッカ/鈴木ツタ/徳間書店
【BL】小さな恋のメロディ/嶋二/コアマガジン
【BL】冷蔵庫の中はからっぽ(文庫)/山田ユギ/幻冬舎コミックス漫画文庫

【TS】チェンジH/少年画報社
【TS】成城紅茶館の事情/スネカネクミコ/少年画報社


さすが自分!背表紙でTS漫画を引きぬくとは!
さすが少年画報社!TSときたら少年画報社!少年画報社といったらTS!おそろしいな!
今なら9割の確率で表紙買いヒットする気がする!!!!追い風がキテル!最近はずれないなあ。

リヒテンのおっぱいマウスパッドかわうぃかったな~普段使わないけどほしくなった(^q^)
あとぺ◯りあ本の詳細が知りたい。表紙かわいかった

そろそろ落ち着いてきたのでコスの方も活動開始だー。間に合う・・のか?

最近の購入ブツ

【BL】むくわれたいな。/平喜多ゆや/幻冬舎コミックス
【BL】今夜、ミスターで/嶋二/コアマガジン
【BL】美少年 オールカラー保存版/小野塚カホリ・団鬼六/ジュネット

【百合】リンゲージ/倉田嘘/一迅社

【R18】THE ARK FILE G/田沼雄一郎/コアマガジン

新刊チェックしてなかったので、平喜田ゆやさんの新刊がタナボタ!
久々のメイトに興奮して本を手に取り過ぎて一冊戻しました。
百合以外は新刊かな。新刊チェックを怠っていたので、良い本がドンドン埋もれて縁遠くなってしまったきがする…。棚を見るときはほとんど作者名しか見ないから、新人さんや知らない作家さんはほとんど手に取らないよなあ。背表紙がガチャガチャしているの嫌いだけど、手に取らせるために仕方ないんだろうけどさー。自分の本棚に並べた時げんなりはいなめない
買ったはいいが、数日はおあずけになりそう(↑o↑)
プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
