スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【百合?】マーメイドライン/金田一蓮十郎


マーメイドライン (IDコミックス 百合姫コミックス)マーメイドライン (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2008/02/18)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る


【百合】マーメイドライン/金田一蓮十郎/一迅社・IDコミックス 百合姫コミックス



恋?それとも友情?
女の子同士ならではのこころと心の結びつきを、柔らかく、鋭いタッチで描いた傑作作品集。

美少女・めぐみに友だちになってほしいと言われたあおい。友情関係が続くある日、二人の仲を疑う心ない声に思わずあおいが発した言葉のせいで、関係にひびが入ってしまってー。ギャグ漫画の旗手が新しい愛の形を真正面から描き切った作品集。
(帯より)


あの、ハレのちグゥの作者が百合…だと……?
カサハラテツローさんといい、百合って有名漫画家さんも描くのですね。衝撃。

以下、ネタバレを含む感想





スポンサーサイト

続きを読む

【百合】タンデムLOVER/カサハラテツロー


タンデムLOVER (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)タンデムLOVER (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2011/02/12)
カサハラ テツロー

商品詳細を見る


【百合】タンデムLOVER/カサハラテツロー/芳文社・まんがタイムKRコミクス つぼみシリーズ

多目的汎用重機「タンデマイン」は、農耕やスポーツ、戦闘などさまざまな分野に広く普及して活用されています。この乗り物は、その名の通りパイロットが2人で協力して操縦します。1人では動かすことはできません。だから、一緒にタンデマインを操縦するパートナーはとても大事な存在なのです。戦闘用タンデマインのパイロット養成学校はなんと女子学校。生徒たちは、「タンデマイン」という乗り物を通して様々な意味での「パートナー」として絆を深めていきます。時にはケンカもありますが…。
乗り物と女の子への愛が溢れた「ロボ×百合」な学園ラブコメディ、待望のコミックス化。コミックスでしか読めない描き下ろし作品も収録。
(背表紙より)


ロボ×百合ってまじかよ!!
しかも、カサハラテツローが百合って…うそだろ…?
ほんとうでした(^◯^)

同日発売の「くろよめ」かずといずみ作と合わせて購入した方に、
もれなく両先生の描き下ろしポストカードがプレゼントされるようです。
締切りは4月12日当日消印有効。

以下、ネタバレを含む感想

続きを読む

【百合?ギャグ?】しまいずむ/吉富昭仁


しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2010/08/11)
吉富 昭仁

商品詳細を見る


【百合?ギャグ?】しまいずむ/吉富昭仁/芳文社

幼なじみの妹に欲情してはいけません。小学生の女の子をガン見してはいけません。小学生のお風呂をのぞいてはいけません。控えめサイズを胸が小さいと指摘してはいけません。お互いのぱんつの色を報告しあってはいけません。新聞紙で水着を作ってはいけません。クダモノはもぎたてでなくてはいけません。二の足をすりすりしてはいけません。そうめんを走ってこぼしてはいけません。怪談で人を驚かしてはいけません。深夜の奇声を笑ってはいけません。親友の足をぺろぺろしてはいけません。自分の足をぺろぺろしてもいけません。たまらずにえっちな声をだしてはいけません。親友に4の字固めをしてはいけません。ふくらみをもみもみしてはいけません。間違ったつっかえ棒をしてはいけません。やみくもにコスプレしてはいけません。アルバムを見てヨダレをたらしてはいけません。レクリエーションの工作を本気でしてはいけません。間違ったてるてる坊主を作ってはいけません。テキトーな怪人名をつけてはいけません。テキトーな必殺技でもいけません。そば粉の割合は10割でなければいけません。スク水でくねくねしてはいけません。会話中に飛び蹴りしてはいけません。膝枕中は静かにしなきゃいけません。っていうのがぜーんぶはいった『しまいずむ いっかん』。よろしくね!(帯より)

なんなのこの帯、わたしの指をころすき?ハイ!
とらのあなで購入しましたら、お姉ちゃんたちが変態の目になっているイラストカードが特典でついてきました。
以下、ネタバレを含む感想

続きを読む

【百合?】リスランタンプティフルール/さかもと麻乃


リスランタンプティフルール(まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)リスランタンプティフルール(まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
(2009/05/12)
さかもと 麻乃

商品詳細を見る


【百合?】リスランタンプティフルール/さかもと麻乃/芳文社

1年生にして、全生徒憧れの「リスランタンプティフルール」として異例の選出を受けた都野ナンナ。学園中の羨望と嫉妬のまなざしを受けつつも、ナンナは優しい先輩たちとともに不思議な花園「リスガーデン」でお花のお世話に励んでいた。しかしある日、ナンナのげた箱に枯れ葉が入れられていて…!?(背表紙より)

以下、ネタバレを含む感想

続きを読む

【百合】乙女ケーキ/タカハシマコ


乙女ケーキ (IDコミックス 百合姫コミックス)乙女ケーキ (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2007/06/18)
タカハシ マコ

商品詳細を見る


【百合】乙女ケーキ/タカハシマコ/一迅社

以下、ネタバレを含む感想

続きを読む

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。