

石の上にも三年

本日、祝日水曜日

病み上がりの(インフルエンザではありませんでした)体で、某電機屋へ赴きました。

もちろん、9月18日より配信の
ハート金、ソウル銀のポケトレマップを手に入れるためです。

下調べをしなかったので、そこで配信されているのかわからず
DS片手に機械を探してうろうろw
とっくに成人した大人ですwwww

でも、仲間いたもんねーっ^^
PSPやらDSやら開いてるひと!まあ、見るからにティーンでしたよ・・・・・はは



それらしき機械を見つけたのですが、少年が前を陣取っていて一歩たりとも動かない。

お店を一周して戻ってきたが、相も変わらず動かない!

お店を出てふらふらして戻ってきたが、岩のように動かない!

少年に、ちょっとどいてという勇気がない!

ほしい、けれど、殺気立った彼の背中に話しかける度胸ないw
だって背中に「ガチ」ってかいてあるんだも><
悩みあぐねいてたどり着いた打開策は、
鞄の中でDSの電源入れて機械の周りをゆっくり歩き回る!!!!!



マップ手に入らなかったよ^^んふ
プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
