

カミングアウトするべからず

いやあ、ひさびさ。
昨夜は一杯やりながら、たまった実況見て
隠してあるBL漫画読んで
眠い目こすりながら乙女ゲーやって寝落ちしてしまいました。
最高の週末ですwwwwww

オタばれしていない方から恥じらいながら、
「裏山君ならわかってくれると思うんだけれど」とう前置きの元
コピックやエアブラシの話を振ってきたのだが、なんなんだろう。
毛穴からオタ臭がにじみ出ているのでしょうか。そういうことでしょうか。
この人とは互いにカミングアウトしても趣味が違う気がするので話にのっからないようにしているのだが
その人すんごいオタばれを誘ってくるのです。なにこれ誘い受?据え膳?ってくらいに誘惑してくるんだよね。
ちょいちょいプチオタ話をふってくるから申し訳無い気持ちでいっぱお。
すみませんすみませんただのロリでショタでエロで腐でギャルゲマで乙女ゲマですぅ><
って言えないw
だって職場の人だからwww
オタ氏ね思想の方々ウヨウヨおるwデスフラグ!
とはいえその人がカミングアウトしてくれた時に、ドンびき演技なんてできないしたくないwww
もう、わたしどうしたらいいのー鬼塚せんせいー><

さて、明日は再びオタばれの危機。
部屋に一般人来訪というミッションをこなさなければなりません。
前回は、悠久幻想曲2の男性キャラクター3名のシールが貼ってあるメモリーカード露出
というハプニングもありましたが、明日はそのような凡ミスのないよう心してかかりたいと思います。
小学生の時にフラグを立てていたなんて思わなんだ。
プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
