

本日の購入ブツ

【BL】あいをあの世に置いてきた/殺生ヨネ/一迅社
【BL】背のびの法則/奥山ぷく/大洋図書
屋根裏の魔女/磯谷友紀/講談社


奥山ぷくさんの新刊は今度はどこまでラブするのか期待して購入。まあ、学園ラブコメディということで今回もエロはないでしょう。だが、それがいい。や、エロがあったらそれはそれでとても嬉しいですwwwwwwwwwww
「あいをあの世に置いてきた」の方は初めてかいます。新しいレーベルのgateauコミックスは総じてエウマ漫画家さんだよね。嬉しい!けれど、やっぱりエウマさんを集めればお話がナンダカナーな本も出てきてしまうわけで。今回はどうかな。DOKIDOKI(^o^)
屋根裏の魔女は表紙が気になって、一度スルーしたけど、二度目も気になったので購入。絵柄が昔っぽいから大御所なのかな?

あ。
今まで老紳士萌えってのが1ミリもわからなかったのですが、三次で老紳士に出会い、陥落しました。
ミソッカスな女にも優しいけれど、1ミリもこちらに恋愛感情なんてものを抱いていただけないのがいい抱いて(^o^)
プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
