

【BL】ひみつのお花ちゃん/真柄うしろ


ひみつのお花ちゃん (MARBLE COMICS)ひみつのお花ちゃん (MARBLE COMICS)
(2011/07/20)
真柄 うしろ

商品詳細を見る


昔から女子に間違えれられる女顔が悩みの蓮田。
ある日自分とは対照的な超コワモテの「番長」こと桜庭の、とんでもない秘密を知っています。
桜庭に呼び出され、殺される!!!と覚悟したのもつかの間、彼のある願いを叶えるために自分の女顔を利用させてくれと頼まれて…!?
爆笑&胸キュン、BL界を揺るがした表題作に加え、親友に片想いの男子高生暴走ラブコメディ、同姓同名のイケメン×ブサイクに、お坊ちゃま×ビンボーヤンキーなど、バラエティーに富んだカップリングを収録!必ずあなたを満足させます!!
(帯より)


この方はBL界の異端児橘でしょうか。
衝撃的なBLでした。
ひとまず記念に読んで欲しい。そして感想をきかせてほしい。

(以下、ネタバレを含む感想)


続きを読む

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
