

【BL】秋山くん/のばらあいこ


Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)
(2011/09/24)
のばらあいこ

商品詳細を見る


ずっと好きだったんです。
助けてもらったあの日からーー。

不良グループの秋山君に恋した、雑草系男子・柴。
思い余って往来で告白した流れで取り巻きに拉致され、
柴も秋山も思いもよらぬスゴイ展開に!?
おふざけで始まったカンケイだけど、
次第にお互いの心が通い始めてーー。

カゲキな描写にドキドキしつつ、
人を想う青く真っ直ぐな気持ちに
あなたの心もキラキラで満ちる。

(帯より)


珍しい大判サイズ。
男性向漫画のアングルを描くBLは大判で出すしきたりがあるのでしょうか。
表紙に似合わず、破壊力抜群。

万人にオススメできないのが辛いけれど、
3冊買って布教したいくらい大好きです。
とりあえず保存用買おうか……/(^o^)\

(以下、ネタバレを含む感想)



続きを読む

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
