

【BL】別れさせ屋の恋/恋煩シビト


別れさせ屋の恋 (アクアコミックス)別れさせ屋の恋 (アクアコミックス)
(2012/03/12)
恋煩シビト

商品詳細を見る

【BL】別れさせ屋の恋/恋煩シビト/ (アクアコミックス)

投稿が半年近くあいてしまった。
部屋に帰ると整理しきれないBLが待ち構えていていっそBLの無い世界に行きたいです。
読んだ時の印象を述べます。ネタバレはありません。



登場人物全てがセクシー。
人形みたいな顔をしていて、たまに全く違う顔で笑う。
演技の嘘笑いで自分は騙されているのでは?と疑う。
焦っていても、怒っていても、きれいな顔は崩れないから
どこか遠い世界のお話に感じて(実際フィクションだけど)一切親近感は感じられない。
隣人の話では決してない。冷たいたいけれど妙に色っぽい独特の世界観が素敵です。

彼等の恋愛模様は、一筋縄でいかない事が多く、感情と言動は現代っ子らしくバラバラです。
非常に冷たい気持の持ち主が多く、好きな人と一緒にいれたらハッピーじゃんって思う私には、理解不能な宇宙人に見えます。宇宙人の退廃的な生活を覗き見しているような、そんな少し悪い事をしている錯覚に捕らわれます。
そんな気持ちで読んでいるけれど、彼等と同じような倫理観の人はどんな感想を持つんだろうと少し興味があります。くたびれた恋愛脳ではまったく予想できません。

この人の漫画ちょー好き。
すげー冷たい話描くな!と思ったら、温かい話描いたりして、その度衝撃パンチを喰らって「クールとホットどっちなの…」ってこんらんします。コミックスを読む度、クールパンチとホットパンチで殴られてる。いつまでも、慣れる事がない!おそらく、自分が全く持っていない考えの登場人物ばかりだからだ!たぶんね!
プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
