FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍玉乱太郎ミュージカル(再演)

友人が忍玉乱太郎ミュージカルのチケット余ったからどう?とお誘いをいただき、いってきましたー。まさかの五列目でした。

以下、ネタバレを含むメモ



忍玉は幼女時代にアニメを見ていた程度で、ほとんど予備知識の無いまま行ったのですが、流れを中断せずにくノ一の三人の解説が入るので(アニメっぽいね!)、スムーズに見ることができました。
アニメや漫画スキーがミュージカルにはまる理由がわからなかったのですが、そんな疑問はふっとんじゃったんだよねー!!正直ね、漫画やアニメが原作だったりイケメンばかりの舞台を軽んじていたのです。でもね、そんなの登場シーンでふっとんじゃったんだよねー!!!息の合ったダンスやパフォーマンスをみて、イケメンというジャンルだから馬鹿にしていた自分を恥じた。

当日券あり。平日は少しある???
初日の物販は18時からだったようです。
土井先生、くノ一の観劇の注意の後、本編に突入!豪華~
正直、赤壁と新吉のやりとちは特になにも…ってかんじだった。
楽しかった^^
土井先生、くノ一の観劇の注意の後、本編に突入!
挨拶の時に、原作者の方ゲストに!6年生の原案をもってきてくださいました。

2.5次元おそるべし!中には完全に二次元の人(せんぞう)もいました。
もちろん、パンフレットとブロマイド2セットを買ったよ。ブロマイド2セット(1セット4枚入り600円)買うと、おまけに6年生の組ペアにしたブロマイドが一枚ついてくんだぜ!そのおまけは枚数限定だから会場に急げなんだぜ!
ポスターは7/3から500円で販売とのこと。

結果、私もイケメンになってダンス踊って歌って女の子をギャーギャーいわせたい願望が生まれた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。