スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本耳かき店/安倍夜郎


山本耳かき店 (ビッグコミックススペシャル)山本耳かき店 (ビッグコミックススペシャル)
(2010/06/30)
安倍 夜郎

商品詳細を見る


山本耳かき店/安倍夜郎/小学館

耳かきをしてもらうという そこはかとなく 甘美で恍惚的な世界。(帯より)


きたあああああああああ
数年前、デビュー作を読んで心は決まった。
カバーが金かかってる件


以下、チラ裏
こういうデビュー作をまとめたコミックスが発売されると、あれから数年生きててよかったと思います。ビッグコミックオリジナルしか読んでいないので、増刊号に移ってからは読んでいないのです。コミックス化してよかった。

初めて表紙をみた時、いくら青年誌とはいえこの絵柄、大丈夫なのかしらと心配になりました。深夜食堂で有名な漫画家さんなので、今はもう絵柄で読むのをやめる人はいないと思いますが、絵柄の好みで読む読まないを判断しちゃいけないですねー。ひしひし
はじめ絵が下手なのかなーと思っていたけれど、読むと絵が上手い人がわざとへたうまに描いているのだとわかる。(違ったらごめん)。だって漫画も芸が細かい。余計なものを削って削って、これしかないと思わせる構成になっている。と思うw
デビュー作の完成度が素晴らしく高かったので、連載物になって腐らないかドキドキしていたのですが、そんな心配は無用でした。とはいえ、一話目の耳かき屋さんはまだ謎が多く、それがまた不思議な雰囲気を醸し出していてよりえろかったりもしました。わりとメジャーな耳かきの人だったんですねー。

ついつい直接的などえろを求めがちだけれども、こういうわりと間接的な官能漫画もいいわあ。

深夜食堂は良い意味で金太郎飴。どこを切っても安倍夜郎。長寿漫画になると思うので、単行本は買いませんwすいませんw 個人的にどこかミステリアスな山本耳かき店の方が好きです。えろいしねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。