スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「擬人化?甘いわ!!!!」

■「女装少年アンソロジーコミック 白組」7月9日に一迅社より発売
■「女装少年アンソロジーコミック 桃組」7月24日に一迅社より発売
とらのあなで購入すると特典がもらえるらしい。
以前、エンターブレインの「女装少年アンソロジー」で痛い目にあったので、すこしこわい。でも、このコミックの白組には井ノ本リカ子さん、桃組にはBENNY'Sさんが参加されているので絶対買うw それに、男の娘に特化した一迅社ならだいじょうぶだろうwww

■「kiss」にて雁須磨子さん連載開始
ぎゃああああ。kiss最近読んでないー!おがーざーんがってー!


先日、小惑星探査機はやぶさの映画(のようなもの)をみた。
はやぶさを「彼」と呼んでいて、擬人化の波はここまで来ているのかとしみじみした。萌えた。こりゃ、健気なショタっ子で擬人化するっきゃない!とネットでぐぐってみたら、はやぶさ擬人化はおろかフィギュアまで発売されていて、自分はまだまだだなと思った。
正直映画の途中で寝た。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。