スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【百合?ギャグ?】しまいずむ/吉富昭仁


しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2010/08/11)
吉富 昭仁

商品詳細を見る


【百合?ギャグ?】しまいずむ/吉富昭仁/芳文社

幼なじみの妹に欲情してはいけません。小学生の女の子をガン見してはいけません。小学生のお風呂をのぞいてはいけません。控えめサイズを胸が小さいと指摘してはいけません。お互いのぱんつの色を報告しあってはいけません。新聞紙で水着を作ってはいけません。クダモノはもぎたてでなくてはいけません。二の足をすりすりしてはいけません。そうめんを走ってこぼしてはいけません。怪談で人を驚かしてはいけません。深夜の奇声を笑ってはいけません。親友の足をぺろぺろしてはいけません。自分の足をぺろぺろしてもいけません。たまらずにえっちな声をだしてはいけません。親友に4の字固めをしてはいけません。ふくらみをもみもみしてはいけません。間違ったつっかえ棒をしてはいけません。やみくもにコスプレしてはいけません。アルバムを見てヨダレをたらしてはいけません。レクリエーションの工作を本気でしてはいけません。間違ったてるてる坊主を作ってはいけません。テキトーな怪人名をつけてはいけません。テキトーな必殺技でもいけません。そば粉の割合は10割でなければいけません。スク水でくねくねしてはいけません。会話中に飛び蹴りしてはいけません。膝枕中は静かにしなきゃいけません。っていうのがぜーんぶはいった『しまいずむ いっかん』。よろしくね!(帯より)

なんなのこの帯、わたしの指をころすき?ハイ!
とらのあなで購入しましたら、お姉ちゃんたちが変態の目になっているイラストカードが特典でついてきました。
以下、ネタバレを含む感想

帯に書かれていた事をやったらタイーホ^○^しかし、同じ幼いおにゃのこだったら・・・?合法だがねー!!
表紙がゆるくてかわいいので買ったら、ギャグ百合漫画だったよ!の巻。

帯に書いてあることに嘘偽りはありません。ぜーんぶ入っています。ただ、それがガチなのかギャグなのかは読んでみないとわからないよ!
ゆるぎゃぐでアハハーと笑っていたら、「壁なんてないよ 同じ女の子だからこそ 壁なんかないんだよ」OH...名言デス.....なんだかしっとりな百合的な流れたり、もう!どうしたらいいの?全力で笑わしにきたくせに、急にいい雰囲気にもっていくとはプロですね!なんか素敵だなーくやしいと思っていたら、「チャンジH」の「バランスポリシー」の作者さんだったんですね。センチメンタルもかけてギャグもかけるなんて・・・!

中二ふたりと6年生ふたりしかでてきません。姉と妹×2。
それぞれに相手の妹に恋しちゃってる姉達の変態的日常。やってることは変態なんだけど、ちゅうにじょしがやれば全てがほのぼのでほほえましい、よね?目が本気だけどね!
姉と姉がいい雰囲気になるんだけれども、そこはギャグがやってきて最後までふみこまないのがもどかしくていい。しかし、関係は前進しているのさ!早くも二巻が楽しみ!!!
4人全員スラッとのびた足が素晴らしい。よくみたらパンチラしていたり。たまに出てくるスク水や黒ニーハイの表現がはんぱなさす。作者の本気www 私はじゅうぶんはあはあできました!!!!!!!
ちなみに、表紙はまんぎりでないようでまんぎりでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。