スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の購入ブツ

ブロッケンブラッド6/塩野干支郎次/少年画報社
セレスティアルクローズ1/塩野干支郎次/YKコミックス・少年画報社
【BL】さきっちょだけでも/トジツキハジメ
【BL】生徒会長に忠告5/門地かおり/ディアプラスコミックス・新書館
【ゲーム】ときめきメモリアルGirl's

まとめてなかったー。
「ブロッケンブラッド6」と「セレスティアルクローズ」を購入すると応募者に塩野干支郎次先生のイラストポスターか複製原画が当たるらしいよ!締切り12/9。忘れないようにしなければ。
「生徒会長に忠告5」は川和さんと山城さんのお話のつつきじゃなかった…。新キャラに新展開でした!
「さきっちょだけでも」は表紙がまじ少年漫画。
「ときめきメモリアルGS2」のまっさらな体に私の記憶を植えつける勇気がまだ無い。

あー最近萌えが少ない。みんなのツイートみていると輝いていて羨ましい。楽に萌えるものがないかと考えてしまうこの萌え乞食。萌え萌え言う資格なんて私にはないのだ。己を律しなければならない!萌えとは!萌とは!萌ようとして萌えるものではない。自然に我が肉体の中で熱く滾るものである!と!それを楽々ドーピング的に使おうだなんて、おこがましいのだと!だと!!まあ普通に仕事で精神的に余裕が無いからだと思います。自転車操業の萌えキャラをかく作業はなかなかできそうにないです。くっそおおおおおおおおおおおぴぎい(^^#)
最近は萌えを具現化する事を諦め、悠久幻想曲2の全員男性のパーティにした時の妄想ばかりしてます。ルーは今の時代デレが少ない、が、エンディングがいいんだよなー信頼してる感がずびしずびしと伝わってくんの。もちろん友情だけどなwwアルは腐だけどノーマルという訳の分からないアメとムチ。片思いか。リオはいいニーソ。なんだかちょっぴりねとられた気分。ふう。ハーレム妄想して寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。