スポンサーサイト


神々の悪戯 初見キャラクター印象

ちょー簡単に。長いのでおりたたみます。
apollon_180x180.jpg
アポロン
アホそうだな〜金髪で短髪は好みではないので特に魅力を感じていませんでした笑。

balder_180x180.jpg
バルドル
薬にも毒にもならないタイプかなーと。人気者で優しい男の人って、特に…。アポロンとほぼ同じだなーって思ってた…。でも、特技の「不死身」がジワジワきてたwwwすごく神っぽさを感じていました。

月人
月人
趣味特技とくになし、好きな食べ物美味なもの…ってなんとつまらないやつなんだと思ってた。暗いキャラも好きじゃないし、ガチャガチャで月人が出た時はすっごくガッカリしたのを覚えています。。

hades_180x180_201403272207114ce.jpg
ハデス
見た目は興味がないけれど、趣味と好きな食べ物のギャップがすごくて興味惹かれたキャラです。あと、地味な見た目なのにグッズが売り切れてて人気があるのも気になった。

takeru_180x180.jpg

髪短いキャラは好きじゃないし乱暴者っぽかったのでスルー

loki_180x180.jpg
ロキ
ハデス同様人気があるキャラだなーって認識。厨二っぽくて現代っぽいキャラだなあと

anubis_180x180.jpg
アヌビス
彼が一番気になっていました!!!!鳴き声??もすっごく気になっていたし、キュートだしケモミミっぽいし。ミニキャラも可愛いし…!その反面、特技ミイラづくりってっwww六人クリアしないと彼を攻略できないと知って絶望した。

thoth_180x180.jpg
トト
短髪キャラはry


こう整理するとキャラにあんまり魅力感じてなかったんだね。。。
とにかく「神の学園」ってインパクトと
バルドルの特技「不死身」、
アヌビスの趣味「ミイラづくり」
に衝撃受けて興味を持っていた。あと、アヌビスの言葉を喋らない事にひたすら驚いてたし爆笑してた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
