FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の購入物

恋忍1/高本ヨネコ/講談社
【TS】ブロッケンブラッド/塩野干支郎次/少年画報社
【BL】【ショタ】ストロベリータイム/牛乳リンダ/松文館
【BL】【ショタ】ちゅちゅ/BENNY'S/松文館

見事にイロモノばかりです。
「恋忍(こいしのぶ)」は、「ダメだ…この漫画…ヘンタイしか出てこない…」のキャッチフレーズで話題の漫画です。好奇心に負けてしまいました。
「ブロッケンブラッド」は、「チェンジH」に連載していた「ブルームドインアクション」の絵がストライクだったので購入。男の子が魔女っ娘ヒロインに変身して戦うらしい。意味がわからない。最高です。
「ストロベリータイム」、はアマゾンでお勧めされていたのとw背表紙の「ショタ界の鬼才、待望の新刊!」という文字に惹かれて。ショタとな!
「ちゅちゅ」は、背表紙の謳い文句が強気すぎるwww
スピード感あふれるハイパー・ギャグと、驚かんばかりに濃厚・かつ実用的なH描写。何より可愛く愛らしく、ヌいた後には大笑い。BLを制覇した最強の漢・BENNY'Sが勢いもそのままにショタ界に殴り込む!(背表紙より)
ちなみに、所々大文字。これ書いた人どんだけ作家さんを愛しているのwwwwwこれは期待せずにはいられまい。

体調を崩し、頑張ろうの意味をこめてブロッケンブラッドだけ購入するつもりだったのに><気づいたら4冊手に持っていましたふしぎ!GS3も予約したし、ついでに漫画も注文してしまったのに。ばかなのしぬの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

裏山

Author:裏山
腐女子の漫画やゲームの感想と日記です。漫画はBL・TS・ロリ・ショタ・成人向が守備範囲。ゲームは乙女ゲとギャルゲ(家庭用ゲーム機に限る)です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
BL×B.L.People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。